忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃもう雨降って、カープの独壇場で、誰しも帰りたくなるもんです。
しかも兄さんの久しぶりの・・・

「俺もう帰っていいけぇ。」

が炸裂。でも兄貴の最終打席まで何が起こるか解らない。
渾身の応援で最後の最後に!



兄貴ありがとう!兄貴おめでとう!400号ホームラン!
負けても、メモリアルアーチが生で見れた分。楽しかったです。
兄さん、まーくん、プラネットさん、また来年見に行きましょう!

つうか雨脚が強くなった時に大量に帰宅された方々・・・
もったいないのう(笑)
PR


辛い時、悲しい時、コレを見ると元気になります!
バース!掛布!岡田!バックスクリーン三連発!



お約束通りの週末静観。

土曜日は昼過ぎまで爆睡。起床後、仕事をした後。ラジオの周波数を
1179に合せて彼女の元へ・・・。つうかこのMBSのナイター中継が
面白くてしゃあない。福本豊、板東英二が出てる時は、マジで
オモロイです。阪神寄りの超ワンサイド中継なんで、勝っていても
負けていても、聞いてて楽しいですな。

昨日赤星の9回裏2アウト2ストライクまで、追い込まれてからの
タイムリー内野安打&新井の脅威的な粘りと選球眼に
感動!ラジオ聞きながら、絶叫しました。

ホントに阪神は最高です。大好き! 

第7ギョウザ行ったり、買い物したりとリフレッシュした時間を
過ごしました。
(私信13日の阪神戦に第七ギョーザ持って行くのでお楽しみに!)
帰宅途中に温泉スーパー銭湯で、サウナでコテッリ汗を搾り出して
から下見へ・・・。

最近下見の重要さが身に染みております。例の如く超回収モード
GWの稼動予定取り合えず、29日・3日・4日・5日は稼動無し
ただし明日、明々後日の2日間の稼動で結果が出ない場合木曜日から
稼動停止にしようかと。

4月全体を通してソコまで出していた印象が無いんで。
利益還元を期待しています。ただ既にGW休暇で、稼動率が高くて
立ち回りが難しい可能性が高いんで、かなり慎重な見極めが
必要ですな。
昨日の阪神対中日の結果が酷く胸糞悪い・・・。

目下、巨人は敵にあらずも中日だけはマジで強い。
先発、打線は文句なし・・強いて穴があれば中継ぎと抑えくらいかな。

荒木、井端で塁に出てウッズでドカンのパターンならソリャ点が
入るでしょ。

昨日の今岡スタメンもな~・・・。
ノムさん時代の今岡さんみたいやん・・・。
一死一塁は死の香り(ショートど真ん中にナイスゲッツーゴロ)

竜君が以前俺に放った名言

「所詮虎はね、竜の上には行けないんですよ。虎は地を駈けずり廻ってるだけでしょ。その間、竜は空を悠々と舞ってますから(笑)。」

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]