忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩瀬と星野監督がA級戦犯!!
全盛期のスライダーが出ないんだから、絶対に使うのはおかしいでしょう。
実績+調子も考慮して行かないと勝てる訳が無い・・・。

長嶋監督はアテネで、調子の悪い小笠原の打順を下げた。
王監督はWBCで福留を外した。
星野監督は岩瀬を使い続けた。

野球の流れを見極めるならば、アソコで岩瀬を使うの絶対にアカン。
死ぬ気で応援しただけに、悔しさも一塩です・・・。



PR

ネット広告で良く見かけるので、お試しに初めて見たら
ドハマリ!
リアルタイム進行だけど、試合に直接介入するんじゃなくて
あらかたの方向性を、考えてやるやり方なんで
時間が無くても楽しめるのが、良いですな。

課金するやり方もあるけど、月千円なら安いもんで
早速課金して、只今チーム強化中。
勝率5割を超えてるけど、上位チームに食いつく為に、色々とやる事が多いのも
楽しいです。

んで今週は、収支向上週間。
入替前に、稼動を自粛してるので、その分ガッツリと勝ちにいきまする。


投手 上原(巨人)川上、岩瀬(中日)藤川(阪神)ダルビッシュ(日本ハム)
成瀬(ロッテ)和田、杉内(ソフトバンク)田中(楽天)涌井(西武)

捕手 阿部(巨人)、矢野(阪神)里崎(ロッテ)

内野手 荒木(中日)新井(阪神)村田(横浜)宮本(ヤクルト)西岡(ロッテ)
川崎(ソフトバンク)中島(西武)

外野手 森野(中日)青木(ヤクルト)稲葉(日本ハム)G・G・佐藤(西武)

上原、森野、阿部、稲葉、和田、GG、田中は要らないでしょう。

石川、内海、帆足、岩隈、内川、東出、赤星以上の選手が入って居なかった
のが不思議現在の調子よりも名前で選んだ感が、強いと思います。

イチローがいればなー・・・最強なんだけど。
兎に角オリンピックでは、野球しか見るスポーツが無いので絶対に金メダルを
取って欲しいです

今日は中日対西武の試合があったんで、球場へ。
今年は金沢で3試合もプロ野球が開催されるんので嬉しい限り。

取り合えず見に行ったものの中日のスタメンって怪我人続出で
見るも無残・・・中村ノリのフルスイングは凄いですわ。
最初のホームランは場外、2発目はサヨナラ・・・。
球場も盛り上がったし面白い試合でした。

阪神の途中経過アナウンスで負けてるのを、知った中日ファンの歓声に
腹が立ちましたが・・・家に帰ってリレーナイターで高橋光の一打で逆転
勝利!なんやかんやで、負けないですわ。
漸く完全に起動に乗せて、無敵の快進撃を続ける156タイガース。
今回のやきゅつくは、守備力と投手力が要であります。

二遊間、外野、捕手には打撃力よりも守備力を重視したオーダーが必須で
きわどい当りでもビシビシとファインプレイを連発して相手の得点を阻止
するんで。現在のオーダーはこんな感じ。

1番 左 福本   
2番 遊 吉田(義)
3番 中 イチロー
4番 二 落合
5番 右 山本(浩)
6番 三 長嶋
7番 一 王
8番 捕 古田

先発陣

岩隈 ダルビッシュ 江川 稲尾 涌井

中継ぎ

山田(久)杉下 斉藤(雅) 

SU

斉藤(和)

抑え

江夏

落合のセカンドの守備に不安があるも、流石3冠王だけあって
右へ左へボコボコ打ちます。
それ以外の選手守備力は、問題無し
自慢の1、2、3番は最強の布陣。3選手ともに、抜群の走力と安打力で
シングルで塁出たらほぼ盗塁成功、んで後ろの打順のメンバーで
ドカンと長打で返すパターン。
シーズンを通しての打率も3割越えなんで、凄まじい攻撃力です。

投手陣は、先発陣がほぼ投げきる形ですな。稀に打たれた時だけ
中継ぎ使用して、逆転したら斉藤、江夏で逃げ切る。

シーズンで100勝以上できるんで、正に最強であります。
yahooの意識調査にこのような↓素晴らしい調査が




もう優勝でええちゃあいますの(笑)
まあ今年は・・・

虎は竜を美味しく食い殺した

って事で(笑)
時間があっちゃあ、プロ野球をつくろうをやってます・・。
DS版だと手軽に出来てメッチャクチャはまります。

現在無敵の阪神を作って、V10達成中。選手もOB主体になるのが
あれだけど出来るだけ、阪神OBで固めてます。

4番王 3番長嶋 2番イチロー ですが何か?

ピッチャーはダントツ神様、仏様、稲尾様がエース次いで村山
抑えは江夏・・中継ぎに小林薫・・意外に使えるのが、巨人の
西村健太郎、藤川球児以上の押さえっぷりに驚愕。

このゲームをやってると実際のプロ野球も楽しく見えるし。
文句なしの出来です。
現在のオーダー

1・吉田
2・清原
3・落合
4・別府
5・王
6・いちころ
7・張本
8・野村克

すげー面子そろえて、中日をこてんぱんにしましたわい(笑)


久しぶりの大炎上で気分が宜しいですな(笑)
つうか、井端の守備が明らかにお粗末なのも・・・。
野球は、何が起こるか解らないです。



わが軍は安定の投手リレーで勝利でございますな(笑)
ジェフが戻って来てくれたし、久保田が調子悪くても渡辺がド安定
なんで心強いです。つうか

富山で何でこの試合ができねん!
疲れが溜まってか・・・起床が午後3時・・・。今から稼動するのは
流石に無理。意を決して阪神戦を見に行くことに!
連れが軒並み仕事云々で、一人ぼっちだけど。

つうか、勝利の六甲颪はやっぱ最高でしたわ(笑)

チャンスマーチも熱唱できたし満足です!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]