忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜君がPCを購入するので、付き添いがてら市内の家電量販店へ。
まあ無難な、感じの値段って感じですね。

ただNTTも、あくどい商売してるな~。後から付加してくる事が
多すぎます。結果月にネット接続料金だけでも、箆棒な金額に
跳ね上がるし。ちなみに今の接続状態は、実家のすぐ横のマンションに
住んでるので、無線LANで繋いでます。
工賃ちゅうても、セットで1万くらいです。
しかもついこの間に300Mbpsの
高速のセットが出たんで、渡りに船って感じで購入。

なかなか快適な速度なんで、文句なしですな。

帰りに久しぶりにパチスロ。鬼氏が
「ダイナマイトのリメイクが、おもろいよ」

直ぐに浮かんだのが、大一のダイナマイトで、その次に浮かんだのが
マツヤのダイナマイトキッズっと言った所が我ながら年代を、
感じさせる訳で・・・・。

結局IGTのダイナマイトのリメイクだったんですが。
全く打った記憶がないです。当時そんなに設置店も無かったし
タコスロ全盛期だったんで、ダイナマイトに関しての知識は
カサスとババメのみ。

打ってみた感じは、イマイチ・・・結局チャンス音ORババメOR
ダイナマイト待ちのみって感じなんで。

変則打ちが基本前提の台って、出目を殺すから好きでは無いです。

今後も以前みたいにパチンコ屋に行く事も無いし違う事やって
行きたいですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]