忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に台に集中したいんで、IPOTを使用しております。
隣人の強打音もコレでシャットアウトできるんで大変重宝してます。
たま・友部正人・MAD・電気と相変わらず偏ったチョイスだけど、
一番聞いてるのはオールナイトニッポンです。

99・ビートたけし・電気・ウンナン昔取った古いのを、
パソコンに取り込んで聞いてるんですが。メチャメチャ面白いですな。
テレビは殆ど見なくなったけど、
ラジオは車、自宅関わらず常に聞いてる習慣が昔からなんで。

稼動中に聞いてると、たまに笑ってしまう事もあるんで自重しないとアカンですがね。

13.14.15.16日と金沢では、深夜営業に入るんでその期間の稼動を、考察中。
最近エヴァと北斗を軸にしてるけど、躍進の原動力になってる。
理由は、設定判別が容易で信頼度が極めて高い点。
実際高設定掴んでるんで、自信にもなっております。
エヴァは、若干判別してる輩がいるけど、北斗に関しては殆どやってる人間が居ない。

高設定が掴めなかった時は、早々に見切って他店の状況を見に行くけど。
やっぱり今のジグマ店の優秀さが、身に染みております。
全国チェーンの0犯とか酷いもんで

取りあえず深夜営業中は設定値が低くなるのは、目に見えて解ってるんで。
いつもなら、設定5以上の値が取れ無い場合捨ててるけど。4位までボーダを下げます。
羽パチもボーダー3上からでも打ちに行っていけば、プラス時間で収支が取れると考察。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]