忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅後、急ぎの仕事があったんで処理。
終わったのが朝6時、目覚ましを9時にセットして浅い睡眠を取るも
流石に起きるのは無理でした・・・・。

昔、徹夜麻雀→パチスロ→徹夜麻雀→パチスロ→徹夜麻雀の韓国軍隊も
真っ青な不眠不休の駄目人間ローテーションを、成し遂げたのも
行く年には、勝てず・・・。オッサンになってきましたな(笑)

ちゅう訳で遅刻気味の開店2時間後に稼動開始。

昨日より客付きは良好だけに、空き台少なし。
選んだ台は、一昨日からの爆死台の上げ狙い・・・。
上がって無いみたいなんで捨て。

次いで1000ゲームちょいで、ビック3レギュラー3の台をチョイス
・・・はい当たり。
ニューハナの台選びの目安として、1000ゲーム毎のボーナス回数6回って
言うのを一つの基準としています。

まあ単純に1000ゲーム毎5回だと、200分の1フラットだから
それを切れば浮きは出てくるって感じ。
頭の中で、6→12→18→24・・・ってな感じでイメージしています。

今日もグダグダ6000ゲームもありましたが、展開が凄く荒め。
700ハマッて、9連荘。900ハマッて、10連荘。ってな感じで
無知なオッサン達が、裏物と勘違いしても可笑しくない挙動でした。

流石に閉店後店を見て見ると、出しつつある傾向が有り。
冬ソナは、寄りと風車が+調整に回復。全体的にも高設定が
増えてきた感があり。流石に稼働率の減退に、店も重い腰を
上げたって事でしょうな。後二日負けないように頑張ります。

総回転数(二台分)7460回 ビック26回 レギュラー17回
投資枚数600枚 回収枚数1678枚 収支+18000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]