忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、疲労困憊で大幅な寝坊。
開店一時間後に到着。天気も悪いせいか、80%近い稼働率。

ニューハナに狙い台があったんだけど、先客ありの為。
のっけから路頭に迷う・・・・。

色々考えたけど結論はプレボ。

最初のボーナスがいきなりベル重複&RT中に単独当選等
おっと思う展開も700ハマリでヤメ。

次いでニューハナ、向こう三台目で漸く行けそうな感じの台を
掴む。展開もハマリ無く合算確率も6ちょい上、位でマズマズ。

時は午後九時・・・台カウンターに踊る1000ハマリ。
衝撃の点灯なし中段バベバべべス(写真参照)この形は初めて。

自分を信じて打つも心が折れそうです。

漸くハマリを抜けた後は

怒涛の100ゲーム内13連荘!!

ハナスイ張りの状態って感じでしたな。

ただ店の状況は、アンマリ良くない。冬ソナは更に釘状況が悪化
ニューハナも低設定が目立つ感があり。
明日取り合えず行ってみて、週末はデータ観覧のみの予定であります。

投資枚数1150枚 回収枚数2300枚  収支+19500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]