忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れが祟ってか朝寝坊・・・。年齢による疲れなんて無縁と
思っていたけど、三十路の体になっているんだなって痛感。

今日は狙い台があったんで、開店前に行こうかなって思っていたんで
一時間後に店に行くも開いていたので、一安心。

根拠は昨日暴走モード中に閉店していた台。
この店の場合、出てる出てないに関わらず、変更する時に
同一設定に打ち変えは、しない癖があるんです。以前に暴走閉店した台
が設定6だった事があったんで、それが脳裏に焼きついて根拠と
あいなった次第。

意気揚々と打ち込むもレギュラー先行で
下皿いったりきたりの展開。でもベルは6.50付近で後ろ盾がある感じ
で、黙々と打ち込む。つうか・・・赤7青7それぞれ単独が4回ひいてる
のも、もしや気運でありますが。こりゃ間違い無く設定6ですな
ビックも猛爆するわ、子役は全部設定6オーバー数値だわ、レイチャンス
で、外れボコボコでるわ。まあ最後に暴走中に閉店したのは、
しゃあないけど、久しぶりの5000枚オーバー。貯玉も1万枚の大台越え
を果たして圧勝。やっぱ優良店です。僕がこの店が好きな点の理由の中に

新台とリングを絶対に出さない。これが有り難い。
つうかリングは大嫌いだし、割の甘さのみの部分で打ってる輩が
ジャブジャブ投資してくれた分。エヴァとニューハナは、甘めに
なってるし。後アイジャグの稼働率が100%近いのにほぼ死亡遊技の
の点・・・。甘い機種より、設定が解る台の方が勝つ確率は
高いざんしょ。

総回転数7980回 ビック31回 レギュラー17回 暴走モード2回
投資枚数300枚 回収枚数5069枚+タバコ1個 収支+79700円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]