忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜遅くまで、仕事をした後。朝7時に仮眠・・・。
2時間ほど寝た所で体力は、さして回復せずも。狙い台があるから
行かなくては・・・・最初の狙い台は見事に不発。次いで打った
台も序盤は、行けるかなって思ったけど、グダグダになったので
見切りを付ける。

粘る根拠が無い台を、ズルズル打つと負けるもんです。
最近駄目って自分の中で結論が出たら即やめる様にしてます。
無論台選びも、高設定の根拠が無い台は絶対に打たないし。

自分がジグマに選んだ店だから、負ける訳には行かないので。

その後哲也と月光仮面で浮くも、なんか釈然としない勝利。
今日はニューハナで高設定に座る事ができなかった。

後は月光仮面が史上最高レベルの糞台って事が解った事(笑)
あの演出は正にカオス。凄いですわ。

ニューハナ
1台目 回転数2422回 ビック8回  レギュラー3回
2台目 回転数3158回 ビック11回 レギュラー6回
哲也  
    回転数1474回 ビック8回  レギュラー1回 玄人T4回
月光仮面
    回転数242回 ビック3回

総投資枚数800枚 回収枚数1536枚 収支+12000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]