忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来ならば、ゴールデンウィーク前の開け期間の筈が、抜き気味傾向で
客がぶっ飛んでいる状態であります。

今日はジャスト開店に間に合うも全く客が居ない。
取り合えず昨日目星を、付けたニューハナを打つもズブズブと
落ちていく・・・。

つうか今日も今日とて高設定を掴む事が出来なかったのが悔しい。
絶対的な自信が、あるのに立ち回りが上手く行かない。
結果高設定は20台中2台から3台程度・・・。
元から割が高い機種では無いのに、もう少し奮発して遊べる様に
して欲しいです。

午後1時の時点でニューハナに見切りを付けて、店内観察。

するとリングに1000回転ばかしでビック3回MB1回の台に足が
止まる・・・。

あれだけ散々打ちたく無いし嫌いな機種と言いつつ、既に投資1000枚
オーバー故に、遂に封印を解く事に・・・。

因みにリング実践は、2回目であります。
1回目は旧ジグマ店の新装3日目で6を掴んで5000枚オーバーして以来。
それ以降指一本触れてないです。

投資50枚でMD当選・・・判別要素とかは、携帯サイトで調べて見るも
結局の所合算のボーナス確率で、判断するのがベストですな。

ビックは引けてないけど、同色が多かったのとMDが6オーバーで
引き続けた、おかげでプラスで終了。

勝ったけど若干自己嫌悪になりました。打ってみての印象は
甘い。でも自分のスタイルには全く合わないし、ゲーム性も面白くない。

仮にあれが6の機械割が107%程度なら誰も打たないでしょう。

ただ一つあるのは、皆リングを今敬遠してる感がある故に、
そこに漬け込む隙が、あるのは感じたけど。
立ち回り機種に入れるかは、熟考が必要だと思いました・・・。

閉店後色々島を、見てみたら稼動率の割にそれに設定は、あった感じ。
(ニューハナは駄目駄目)哲也、吉宗、ガンダム、キン肉、北斗、2027、
エヴァに6っぽい台もあり。冬ソナの釘調整も甘くなっていたし。

明日のスタートは取り合えずニューハナからだけど
設定状況がこの所芳しくないので、見切りは早めに付ける様にします。

ニューハナハナ
1台目回転数915回  ビック2回 レギュラー1回
2台目回転数1195回 ビック2回 レギュラー2回
リングにかけろ
1台目回転数6905回 ビック17回 ミドルボーナス14回

総投資枚数1200枚 回収枚数2820枚 収支+27000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]