警備士への道編。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夜に暇だったんで、携帯のエヴァ子役カウントアプリを作って
みました。作ってみたからこそ、実験と称して朝一から某店へ・・。
前日糞台の上げ狙いをばチョイス、前日のボーナスから600ゲーム位で
ボーナス成立。確定画面変更判別を確かめてみると・・。
(ボーナス成立OR設定変更400ゲーム間は、シンジ、アスカ、レイの
場合プラグスーツを着ている割合が90%)
レイちゃん見事に制服で即流し
二台目で子役落ちが、まずまずの台辿り着き。子役カウントする事
2000ゲーム。全ての子役が設定6以上の出現率だったんで続行。
ただレイチャンスの外れ確率がイマイチだけど。ボーナスも子役確率も
順調なんで続行。途中に、千ハマリを喰らうも見事に大勝。
ビック33回 レギュラー12回 8672ゲーム
貯メダル 400枚使用 回収枚数 3750枚
収支プラス55800円
久しぶりの四連勝です。
みました。作ってみたからこそ、実験と称して朝一から某店へ・・。
前日糞台の上げ狙いをばチョイス、前日のボーナスから600ゲーム位で
ボーナス成立。確定画面変更判別を確かめてみると・・。
(ボーナス成立OR設定変更400ゲーム間は、シンジ、アスカ、レイの
場合プラグスーツを着ている割合が90%)
レイちゃん見事に制服で即流し
二台目で子役落ちが、まずまずの台辿り着き。子役カウントする事
2000ゲーム。全ての子役が設定6以上の出現率だったんで続行。
ただレイチャンスの外れ確率がイマイチだけど。ボーナスも子役確率も
順調なんで続行。途中に、千ハマリを喰らうも見事に大勝。
ビック33回 レギュラー12回 8672ゲーム
貯メダル 400枚使用 回収枚数 3750枚
収支プラス55800円
久しぶりの四連勝です。
PR
この記事にコメントする