忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行ってる店の状況説明なんぞをば。基本的にエヴァとニューハナ
しか現在打つつもりは無いんですが。両機種ともに設置が20台、んで
交換率は2ヶ月前位から等価から、6枚に変更になりました。
貯玉再プレイは、手数料上限枚数共に無制限。んでここから重要。

客の90%以上が貯メダルを使用していない

正味な話。1万投資した時点で2000円分差が生じる訳なのに、
皆様ガツガツ投資して頂いているので有り難い限り。

プラス上手いって言う連中は、全く居ない。
エヴァにおいては子役カウントしてる人間は恐らく自分だけ・・・。
ニューハナでDDTしてる人間も自分だけ・・・。

設定状況はエヴァニューハナに関しては良好と言えます。
下限設定は、3ないし2と見極め。1は無いでしょう。
高設定は毎日7台以上はある感じなんで。ここ数戦においては、
掴んでる自信はあります。

んで昨日の展開はと。

ベルチェックで、7.60分の1以下を目標としているんで。それを何とか
3台目でゲット 1500ゲーム消化時点で6.80で設定6オーバー
まあ後ろ立てがあるから。安心感が断然違う訳で、ハマリらしいハマリも
無く緩やかな出玉推移なんで。精神的にも楽でした。

ビック25回 レギュラー17回 暴走モード3回 ゲーム数8215回
投資枚数550枚 回収枚数 2114枚 収支プラス26000円

6では無く4でしょうな。連勝記録は、いい加減止まりそうですけど。
やるだけやってみます。

一時期あれだけあった、諸先輩方々のスロサイトも軒並み無くなって
しまったので。自分が最後の砦になろうかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]