忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の中日故に、全く期待はしてなかったけど見事に玉砕。
ちゅうても、3台目に打ったニューハナは出玉が出てた。
最初に打った哲也もリプレイ重複で、白7が出たのでヤメたけど。
結果的に差玉があったので、5って事なんだと推測。
北斗将もチョイスした台は、いずれも打った前の段階では
合算確率は設定5以上にも、関わらず自分が打つと何故か沈没

日曜日は偵察のつもりが、合算確率の優秀なニューハナがあったので
打ってみても1000ゲーム近くでレギュラー1発のみ。
以上が敗戦理由なんですが。店の状況を考えると
かなり厳しい・・・・。兎に角ニューハナが壊滅的な点。

ただしエヴァが状況が良いので。メイン機種として乗り換える
可能性もあります。

敗戦した時こそ、反省しなきゃいけないし。負けの分析を
きちんとする事も大事なんだと考えた2連敗でした。

ニューハナ
1台目 回転数230回 ビック0回 レギュラー0回
2台目 回転数267回 ビック1回 レギュラー0回
3台目 回転数1649回 ビック3回 レギュラー4回
哲也 
1台目 回転数813回 ビック3回 レギュラー2回 BT3回
北斗2将
1台目 回転数2785回 ビック8回 レギュラー6回 北斗図柄1回
2台目 回転数2100回 ビック4回 レギュラー5回 天井RT355回
ニューハナ
4台目 回転数721回 ビック4回 レギュラー1回

総投資枚数 2050枚 回収枚数542枚 収支-25000円

ニューハナ
1台目 回転数932回 ビック0回 レギュラー1回
総投資枚数 1000枚 回収枚数0枚  収支-16000円

取り合えず負けない、勝負はしたいけど現実厳しいので
明日、敗戦したら、GW明けまで稼動自粛の方向予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]