忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の負けっぷりに、すっかりチキンモードでビクビクもんの立ち回り。
朝一はジャンキーから・・・2万円分の貯メダルを使用して
ノーボーナスで戦意喪失・・・。羊水ねーチャンに良さ気な台が
あったんで移動。周りは、マズマズだけど寄りと道がイマイチなんで
一端ムラが出ると全く回らない。当りがチョット付いて来たんけど。

再び店内観察・・・すると1890回でビック&レギュラー共に8回の
ジャンキーへ移動。投資550枚で何とかビックを引くも、又もや
苦虫潰しまくりの挙動。すると、まーくんから入電。阪神戦の詳細を
お知らせ頂き嬉しい限り。気分晴れやかに席に戻ると・・・。

電話前

3152回 ビック13回 レギュラー7回

電話後
2973回 ビック21回 レギュラー5回!!

バースかっ飛ばせバース!
ライトへレフトへホームラン!
かっ飛ばせバース!♪ってな感じでしたわ


まーくん・・・ありがとう(笑)

収支+46000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]