忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から福岡からきた親友とお出かけ・・。

高校時代に出会った元バンド仲間3人、自分以外は家庭を持ちしかも
子供もいる。彼ら曰く僕を見て羨ましいと言う、色んな物に拘束
されないで自由に生きてるから。確かに一理あるけど

僕は彼らが羨ましい・・。結婚してそれなりに結果を
残しているし、それにひきかえ自分の人生は不毛な更地みたい
な感覚になる。

久しぶりに、昔よくライブをやった飲み屋に行ったら
マスターから急遽ライブを依頼。
手持ちの楽器が、ないから。各自家に戻って納屋にあった
楽器を引きずり出して、小一時間ほどリハーサルしてから本番。

マスタが色んな所に復活すると入電してくれたおかげで、満員御礼。
昔取ったなんとやらで、それなりに歌えました。

一時期真剣にプロを目指した時期があったけど、
そう言う懐かしい思い出とフラッシュバックして演奏できたから
とても気持ちがよかったです。

セットメニュー
1、キリストの足跡
2、遠い音楽
3、はこにわ
4、オゾンのダンス
5、学習
6、ウララ
7、星を食べる
アンコール
1、さよなら人類
2、夜のどん帳
アンコール
3、電車かもしれない
4、おやすみいのしし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]