忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットの稼動を自粛させて頂きます・・・。
理由は、なにぶん朝が早いので仕事に差し支えるし、
最近のジグマの状況が慢性的に芳しくない。

今は、仕事の事が楽しいからソッチに向けて頑張ってみたいと思います。

よって当面の間は、いちころ警備士への路編として方向転換する
予定です。天職って言える様に日々精進したなと。
PR
サラリーマンスロッターの永遠のテーマ「日曜スロ」
例外なく挑むも手も足も出ず・・・。

この間の勝ち額をそっくり返納して終了。

-30000円
プロレタリア生活への時間が着々と進む中で、迎えたセミファイナル戦。
桃鉄から始めるも、3台打って設定無し・・・。つうかコヤツの低設定は
マジで辛いですわ。

打たない筈のブルーハーツで一撃ART1000枚強即流しで終了。
うーんハッキリ言ってこの店での潮時を感じつつあります。
バイオにも肉にもジャグラーにもエヴァにも新台にも設定が無い。

ホンの一ヶ月前と状況は天と地との差があります。

収支-6000円
来年のWBCは恐らく間違いなく星野さん・・・。
敗戦の将と再び起用するムードは如何な物かと疑問を持つ。

イチローを含む海外組みも参加可能故に、絶対的な統率力は必要。
ただし星野さんよか、野村監督にやらせるのが適任と思う。

理由は明白一つは徹底したデーター分析力と、自身を月見草と
例えるけど王監督に次ぐ大打者の経験。加えて名キャッチャーで
培った投手起用術。

王監督は体調面を、考慮sちえ起用はあり得ないけど。
一番適任なのは、現時点野村監督以外考えられない・・・。
ヘッドコーチに古田・打撃コーチに落合・投手コーチに大野
この布陣で臨むのが一番だと考えます。

金曜日の惨敗の後週末は、仕事と所要でテンヤワンヤ・・・。
火曜日入れ替えで、一応25日は鉄板の日だけど。前後関係を考察するに
過度の期待は出来ず・・・。

EVAも最近ダメダメだし、まあ約束の時を導入して外すのは目に見えて
分かるし。入れ替え前になると、外される対象台を見抜くことって
かなり重要と思います。

外す機械に設定入れる訳ないし、その分の出玉を他の機械に当てて
くれる。

下見にて桃鉄に2台狙いを付けて翌朝気合の、開店入場。
対抗は取られたけど本命は取れたんで一安心。

投資150枚と安くついて順調にボーナスを、重ねるも
ビック確率は6の近似値だけどMBが付いて来ないので5と予想。
3000ゲームベル判別施行で、8.00は切ったんで高設定は間違い無い。

全力で回して久しぶりの9000ゲームオーバーで快勝。
前回の負債を相殺出来なかったけど。

下見からの流れで完璧に勝てたのが嬉しい。

収支+43000円
岩瀬と星野監督がA級戦犯!!
全盛期のスライダーが出ないんだから、絶対に使うのはおかしいでしょう。
実績+調子も考慮して行かないと勝てる訳が無い・・・。

長嶋監督はアテネで、調子の悪い小笠原の打順を下げた。
王監督はWBCで福留を外した。
星野監督は岩瀬を使い続けた。

野球の流れを見極めるならば、アソコで岩瀬を使うの絶対にアカン。
死ぬ気で応援しただけに、悔しさも一塩です・・・。



桃鉄・バイオと全く良い所無し・・・気がついたら五号機
負け金レコード更新。まあ四号機時代なら、これ位は日常茶飯事でしたが。

流石にヘロヘロになりました・・・盆から今までで空けていた印象の日が
極めて少ない。週末も打たないし・・来週一週間はフルで打てる最後の
週間だけに何とか勝って行きたいと思います。

収支-57000円
稼動時間が大幅に減ります。遂にプロレタリア生活に突入しますんで。
今の状況だと確かに、時間はあるけどこれから先にある安定的な物無し
・・・年も年だし、なんで打つには打つけど。
丸一日打てる状況では無くなるし・・・。

サラリーマンスロッターへ変貌するけど、やる事は変わらないです。
月の収支は、プラスを叩き出せれば良いかなってスタンスで
今後もスロットは続けて行こうと思っています。

なんでラスト8月29日まで全力で、打って行こうかなと。
勿論、今までやってきたスタンスを崩すつもりは、ないので。
打てる台が無いならソソクサと帰りますが。
昨日は一日中、仕事の為稼動できず・・。疲れきって起きたのが1時過ぎ
最近稼動不足なんで、イソイソと身支度をして店へ・・・。

夏休みって事で、結構な稼働率。
店内を一周グルリと回ってバイオに空き台・・・言うに及ばず
最悪なボーナス分布なれど、打って見なきゃ判らん・・・。

9枚役・レギュラーの味方出現・何よりウェスカーモードで引いたBHが
自身初の単発に終わった所で辞め。

投資450枚のバック333枚。つうかコレが大事。見切りが出来ないと
そのまま意味も無く投資して、結果敗退するのが落ち。

五号機でゲーム数なんてRT天井以外、ほぼ関係無いから。
いかに設定を掴むかが勝負の極めです。

んでMB先行の北斗に移動して、子役判定の結果は4OR5。
途中で用事が出来て午後8時で稼動を打ち切ったけど、収支的には
万事オッケー。

収支+14000円
朝からバタバタと、用事えを済ませたのち。体が空いたのは
午後3時・・・。取り敢えず店に行くも指して期待は、せず。

店内を、徘徊して打てそうな台はニューハナの1700Gビック8レギュラー8
単なる引き強の可能性も、否めないけど・・・コイツぐらいしか
打てる台が無いので実践開始。

悪くない・・・ビックもレギュラーもビック中のスイカも通常時のベルも
ただ数々のニューハナ実践で辛酸を、舐めただけに腰引け気味。

そんな心配を他所に、順調にビスカス点灯しまくり・・・。

昨日負債を、キッチリ返して今日は終了。

・・・つうか今日は、出てました。漸く開け戻しの兆候が取れたんで
明日は気合の開店前に並び予定です。

収支+30000円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]