忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に着いたら真っ先に、やきゅつくのチェック。
毎日使える選手の枠が増えていくので、スタメンや投手起用に頭を捻ります・・。

相手が人間相手なんで、勝つと嬉しいし戦略を考えるのがとても楽しい。
今所属してる、リーグでは16人中3位の好成績。
阪神では、桧山と下柳と矢野ゲットして浜中もオリックスから強制召集。

1番2塁 本多(ソ) 2番遊撃 尾形(広)3番1塁 小谷野(日) 
4番DH 中田(日) 5番右翼 桧山(阪) 6番左翼 浜中(オ)
7番3塁 飯山(日) 8番捕手 矢野(阪) 9番中堅 柴原(ソ)

先発       下柳(阪) 長谷部(楽) 小野(ロ) 清水(ロ) 土肥(横)
中継ぎ      久本(中) 真田(横) 長峰(中) 森福(ソ)
セットアッパー 木塚(横)
抑え       木田(ヤ)

打順の適正があるみたいで、この打順が今現在もっとも繋がりがある打順であります。
個人的に好きなのがお笑い野球選手木田(笑)セットアッパーが適正だけど、抑え駒自体が
そんなに居ないので、球威と制球とフォークで押しております。

目下の課題は、DHの中田に次ぐ長距離砲の起用と先発長谷部に次ぐ先発投手の起用。
ただ強い選手を、集めるだけじゃなくてバランスの良いオーダーを組む事が
やきゅつくの鉄則でありますし。現在のチームは、長打より巧打と守備力にウエイトを置いて
います。

いやーコイツはマジでハマリますわ(笑)
PR
ハナハナの日と言っても、打つつもりは無し・・・。前日の下見で、MD先行の桃鉄に照準を合せる

ベル確率は6付近・・・でもボーナスはサッパリ駄目・・・。大凡回収不能状態まで落ち込む
ベル確率の後ろ盾だけでは、やっぱり桃鉄は厳しいのかも。4以下の確率差が微小なのが
忠実な設定看破が出来ない原因。

バイオハザードに空き台が、あったので打って見ることに・・・。
ゲーム性は悪く無いけど、ボーナスの確率見たら引ける気しないですが。
挙句、ARTがサッパリ引けず僅かばかしのコインを流して終了・・。

2日間仕事で来れなかったけど、2日とも鬼回収。かれこれ2週間近くズット回収なのわ
流石に厳しいです。
明日も稼動予定だけど、目標は週間収支+のみに拘って立ち回る予定。

収支-23000円
新装開店で仕事の合間を、みて整理券奪取。
番号は藤本・・・(9)新台は、玉が圧倒的に多いので興味なし。

時間的な事を、考えてコイン単価が安い桃鉄へ・・・開店暫くして満台。
皆、考えてる事は同じですな・・・。

・・・ベル出ねーわ、当りもサッパリだわ、どないもこないもならず・・・。
見切りが遅くて、-600枚・・・未だ取替えせる枚数だけど火傷する危険性も高い
帰宅の選択肢も考えたけど、ニューハナによさ気な台にタバコを放り込む・・・。

背に腹は返せない状況故に、封印を解く事に・・・
1kでビスカス点灯で一気にプラス域まで到達。
なんとか勝てたけど、立ち回りは、失敗したのは反省しなけらば・・・。

んで、明日、明後日と二日連続徹夜で、やらにゃアカン業務が発生。
今週の収支向上週間は、中止して。盆明けにずれ込む所存。

収支+6000円
今月から始まるドラマでの一押しは、なんと言っても「33分探偵」
今日、早速見てみたけど、面白い・・・。

最初に、犯人が解ってるのに、ナンセンスな無駄な引っ張りと妄想のバカバカしさが
良いですな(笑)

堂本剛の演技も上手いし、高橋さんの演技も味がある。
肩の力を、抜いて見れるドラマなんで楽しみです。

最近友達に「ジャニーズ好きやね」って指摘されました・・・

そう言えば確かにって感じです。SMAPも大好きだし・・・。
なんつうか、最近テレビに出てるお馬鹿タレントと違って、ホントにシッカリ
してる感じがします。踊りとか、歌とか、礼儀とかプロとしてのレッスンがシッカリ
してるから、万人に好印象を与えるっと思いますな。


ネット広告で良く見かけるので、お試しに初めて見たら
ドハマリ!
リアルタイム進行だけど、試合に直接介入するんじゃなくて
あらかたの方向性を、考えてやるやり方なんで
時間が無くても楽しめるのが、良いですな。

課金するやり方もあるけど、月千円なら安いもんで
早速課金して、只今チーム強化中。
勝率5割を超えてるけど、上位チームに食いつく為に、色々とやる事が多いのも
楽しいです。

んで今週は、収支向上週間。
入替前に、稼動を自粛してるので、その分ガッツリと勝ちにいきまする。


木曜日、朝一から桃鉄・・ベルは良好だけど、当りがサッパリで心が折れる
3000回転近く回して、ずっと8.00を切る値を示していたけど・・・重複のメイン役が壊滅的
数値で出てくる始末・・・。

低設定域が甘いアリスト系に活路を見出すも、どーにも所詮は、甘い台故の宿命である
ベタピン状態でノックアウト・・・。

今週の稼動は、コレにて終了・・・前半に収支が取れたんで、週間では負けなかったのが
不幸中の幸い。

んで来週の入替でバイオ導入。スペハナは無しで・・・まあ風の噂で
次回入替以降に、望ましく無い事が起きるんで。
状況によっての立ち回りは、考えるけど良くない方向に行かない事を、切望したいです。

収支-25000円
店に着いたものの、打つ台が無い・・・。そもそも客が全く居ない。
たまには、遊んでみようと当たっていない肉を打つも、精神衛生上良くないので桃鉄へ

これまた当りは引くけど、肝心のベル確率が壊滅なんでヤメ

最近ちょっと興味があるガンダムへ・・・駄目

羽羊水で、僅かに取り戻して終了。

収支-10000円
朝一取りあえずエヴァ・・・レギュラー1青1・・・子役駄目、昨日散々打ち倒したん北斗へ・・・。
前日ビック23MD29の台をチョイス・・・ちゅうても昨日北斗は、馬鹿出しだったんで
腰引け気味で打つも、通常・ビック共に子役判別は優秀。

ほぼ5の値をキープしつつ4000ゲーム判別。間違いなく5でしょう。
収支もガッツリ取れたんで、文句なし。
やっぱ北斗は面白い。

収支+36000円
月末って事で、朝からクライアントの所で詰めの話し合い・・・。その後所要で、アッチコッチ
回って店に着いたのが、13時・・・稼動率は高めだけど、エヴァの狙い台が手付かず
だったんで着席・・・。

ちょっとベルに自信が無かったんで、コッテリ4000ゲーム判別して4OR5と判断。
気持ち強めで4って感じだけど、収支は取れたので御の字。

昨日の夜に、書店で欲しい本があったんで寄ってみたら、子役カウンター付きのパチスロ雑誌が
売ってたんで購入。早速今日から携帯アプリを辞めて、使ってみたけど
かなり重宝しそうな感じ。電卓と併用して行けば、簡単にデーター算出できるので満足です。

収支+33000円

最近羽デジを打つことが、多くなったけど。シマで釘を見てる人間が全くいない・・・
更に言うならば、店全体で釘を見てる人間を見たことが無い・・・・
つうか、大当たり確率が均一ならパチンコの当りデータって見る価値ないっしょ。

彼らは、何を見ているのかが解らない。
パチンコの個体差ってネカセ・釘・打ち出しバネの強弱この要素が唯一の
勝ちに繋がる物だと思う・・・

稀の良く聞く会話で、
「何回当たったわ!!」とか言う輩が居るけど
僕はパチンコ打つ際に友達には
「1K何回回った?」
って聞く・・・。

ボーダーを意識してないで、当りを中心に考えていたらいつまで経っても負け続けるし
止め打ちの技術介入も、しないで本当の勝ちに繋がると思えないです。

まあそんなアホが良くやるのが
演出ボタン連打な訳で・・・当りに関係ないのに・・・ボカボカ強打がマジで五月蝿い

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]