忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆前の仕事が立て込んでいて、開放されたのが14時過ぎ・・・。
バイオで1200ハマリ台があったんで、打つことに・・・1600でプレミアムARTに入るんで
まあ、全く解析が終わってない台だから、過信は出来ないけど・・・。

投資100枚でビック・・・プレミアムの道は遠い。
そこから、ウェスカーモード引き当てて、モード中にビック当選&バイオハザード発動
ARTは11連とボーナス2つ。潜伏があるので、肉程のコイン増加は無いけど。
プレミアムに入ると、ビック引くまで無限に続くのでコイン増加は早いです。

つまりプレミアム引かなきゃ勝負にならないって事。
打っていて気づいたのが、解析でも載っていたけど9枚役の出現率が看破に有効と
思います。ボーナス確率は、6だけ別格なので、あてにはならないけど。

その後700ハマッて心が折れてプラス時に、ヤメ。
羽エヴァの寄りが良好の台に移動するも、アタッカーが死んでるのでヤメ・・・。
帰りしな、レギュラー後500の青ドンがあったので天井狙い。
天井到達後ビックを引き当てて即ヤメ・・・。

つうかそのコインを、流してる最中に待ってましたと言わんばかりに若造が着席。
「これハマリ後やしゼッテー連荘するぜー!!」
・・・負け組みの宴を見つつ退散。

まあ、週間収支がプラスには、ならなかったけど今日の勝利はデカイ。
連敗すれば気分も落ち込むし、バイオ辞めた後に期待収支が取れる台を
選択出来たのが今日の勝因です。後7時の時点で打てそうな台が無いので
帰ったのも重要。

収支+11000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]