忍者ブログ
警備士への道編。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱進行中。一日中
溜息・震え・涙・脱力感
に襲われています。
食欲も無くしたせいか体重が50キロ以下に。
睡眠も間々ならないし
心身ともに衰弱の一途

外圧的にも内面的にもどんどんと追い込まれて行く
こんなに辛いのは理由は自分自身にもあるけど
それ以外の要因があるのも事実。
自分を踏み台にしたり捨てたりした人々が
幸せで、なんで自分がこんなに辛い事ばっかり
なんだろうって考える

借金もないし、真面目に生きて来た結果がこれ。
人に為に何か行動して、得る対価が余りに薄すすぎる。

つうか皆無ならまだしも、マイナスな事まで付加されてる。

行動すれば疲労して行き、行動しても結果がない。
孤独感に震えて気力も体力も摩耗していく。

誰かに縋るしかないけど、誰も助けてくれないし。

混迷は深まりつつ今宵も一人ぼっちの休日の時間
予定はない。一人で出ても鬱が酷くなるばかりだから

発狂と鳴咽ばかりしてるから疲れました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほぼ日
最新コメント
[11/13 いちころ]
[11/11 とら]
[05/14 いちころ]
[05/14 とら]
[04/11 いちころ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちころ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/26
趣味:
ギター
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]